こんにちは~はじめまして!

ブログはじめました(*'▽')

初めて見にきてくださった方々、
InstagramやTwitterなどから見にきてくださった方々、
ご訪問いただきありがとうございます!(^^)!


早速、自己紹介・このブログの発信内容をお伝えします!📢


InstagramやTwitterではおうちごはんレシピ、目でも楽しめるおうちごはんを発信してきました。

皆様に料理の楽しさ、食事の楽しさ・素晴らしさを伝えられたらなぁなんて思っています。🍚


このブログでは、レシピをメインに、
食材の活用方法・おすすめの調理器具・料理の進め方や買い物などのコツ、
などなど、料理関係全般を発信していきます♫


社会人なりたての今、色々と頑張っています。💪
学生の時とは違う大変さにやっと、少しずつ社会人に慣れてきました!たぶん、きっと…


自由に使える時間は前より減ったけど、
大好きな料理の時間はもっともっと取りたい
なんて思う今日この頃。


そんな中で、InstagramやTwitterで沢山の方にコメントやいいねをいただいて日々の励みになっております🙇‍♂️
ブログでも料理関係のことに加えて日々のちょっとしたことも書こうかななんて思っています^ ^


ちなみに、料理の他にも、散歩やカフェ巡りが大好きです☕


好きな食べ物は、茄子の揚げ浸し、竜田揚げ、などなど他にも沢山あります✨
基本的に和食が大好きです😋


これから、色々と載せていくので、何卒よろしくおねがいします~


最近作った理想の朝ごはん🍙
(こんな感じのおうちごはんを作って楽しんでいます♪)
↓↓
FullSizeRender
LINEで読者になる